バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

何年ぶりかの原宿…

2017-02-03 18:13:22 | 2PM
昨日は突然思い立って、ソルビンに行きました。
イチゴが食べたかったんだけど、昼過ぎに到着したのにもう売り切れ…。
というか、さすがに平日の昼間…並んでないと思ったのに甘かったw

考えてみたら90分くらい待っていました…。
かなり寒かったですが、そんなに苦痛ではなかったです。(母もハイタッチと思えば全然楽wと・・体調がましになった証拠かな…?←)

で、注文したのは

・チーズピザトッポギ
・イタリアントッポギ
・きな粉餅ソルビン
・ゆずきな粉餅トースト

食べすぎwwwなんだけど、ペロッと…え←












というか、チーズピザトッポギ辛すぎます…。チーズピザトッポギだけ頼んでたんだけど、一口食べて口の中火事になったので、私がパパッと食べて、イタリアントッポギを追加w
こちらは全然辛くなくて、おいしかったw
あ、もちろんチーズピザトッポギもおいしいですよ~。

パイではないけど薄くパン生地で覆われてるんですが、その生地もおいしかった♪

そして、原宿…ということで、そういえばクレープ!って思い出して、店を出て竹下通りへ。
シェアするかと思いきや、ママもおかず系のクレープ(ツナサラダ)をw

私は、テクと同じものをw
見本番号49番のジェラートベリーベリークリームと言っていました。




ソルビンでたらふく食べたのに…またクレープ…
何年ぶりに食べたでしょうか…w
でも、久々に美味しかった!おかず系おいしいねw

そして、竹下通りは明洞みたいでしたw

竹下通りを出てタクシーを拾って渋谷へ。
そういえばタクシーの初乗り料金が410円になったようですが、早速3回ほどタクシー乗りましたが、特に安くなった感じはしません…。
むしろ私が乗る距離だったら高くなっちゃうの?とにかく微妙な感じでした…。

あ、ちなみにWinter一人の広告!まだありました♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿