バティ子の陽気な日々

大好きなSUPERJUNIOR・2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

BAILAの看板を見てきました♪

2016-10-16 16:52:17 | 2PM
こんにちは!
今週末は秋の空で気持ちよい天気ですね!!
そんな中絶賛出勤中ですが…

ドームまであと10日となってしまいました…
明日から一桁…

楽しみなんだけど…あと12日後の事を考えると…
はぁ。。。
でも、楽しもう。。。

で!!先日は横浜の病院の帰りに新宿まで戻ってきてBAILAの看板見てきました!!
いやぁ…大移動したw
横浜の病院へは月一回なんですが、他に食べるものはないのか!?ってくらい毎回同じものを食べちゃってますwww
それは…

博多てんぷらのたかおさんです。

博多てんぷら…こっちで食べることできないから、月一の横浜の病院の時には絶対ここになっちゃいますw
他に食べようよ~って決めて行ってもやっぱりここ。

博多天ぷら、すごくあっさりしておいしいですよ~♪
本当は…屋台の天ぷらが食べたい…けど、東京じゃ食べられない…。。。

ちなみに、わが母娘は絶対ペースが同じw
そして、最後に残るものも決まってますw
それは…レンコンw


定食だけでは収まり切れず絶対追加でレンコンを頼みます。(笑)
この日もレンコンが最後。
なんだけど、もう一個食べたかったそうwww

そして、横浜で昼ごはん食べて買い物してビュ~ンと湘南新宿ライン?で新宿に上陸…
えっと…初めてニュゥマンに行きましたけど…
新南口、変わり果ててキョロキョロしちゃいました。

東口はお世話になってるけど、新南口…ほんとに変わったね…
とりあえずコーヒー飲みたかったので、トラヤカフェへ。


アンペーストカフェラテ?みたいなのとコッペパン?食べました。
カップがあんこみたいなTですよ~←

そして、伊勢丹まで歩いて買い物して、急いで東口へ!!!
ありましたよ!!BAILAの看板!!!!!

大きい~♪圧巻です♪
Beautiful思い出すね~♪

はぁ。また思い出に浸ってる…(ダメダメ←)











平日の昼間だったので人も少なくて撮りたい放題w
緑のネコもって何やってんだ?って感じでサラリーマン通過してましたけど、サラリーマンも見上げてましたw

そして、早々に帰宅…。

あ、それと…サイン…届きました!!!!


このこともあって不安でしょうがなかったんですが、ちゃんと、名前が書いてありました。

でも、ネームカードにはASAMIを修正テープで消してMAMIってなってました(笑)

ほんとにセーフだったわ…

手に取ってじわじわとこみ上げてきまして…
カムバもドームツアーも映画もあって忙しい中、よく一つ一つ名前まで丁寧に書いてくれたな…って思うと嬉しくて…宝物になりました。

ワインも無事に届きまして♪
いつ飲もうかと♪楽しみにしています♪
たぶん、10月24日の前夜祭にしたいとおもいます♪
あ、勝手に我が家で前夜祭です←

その前に柿ピーとベルキューブ(おそらく赤ワイン用?)を買わないとね♪←


私、こちらで購入したんですが、もしかしたら2013年のは終わってしまってるかもです…。
メーカーも在庫を切らしていて…というのをみましたが、とりあえず2013年はGETしましたが予備で2014年のも買っとくかな←え



って、こっちは2013年のありました♪残りが少なそう…。泣



ではでは♪


2PM ブログランキングへ
ジャンル:
2PM
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KNTV 20th & DATV 7th Annive... | トップ | オソオセヨ~♪♪♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのん)
2016-10-18 11:19:15
こんにちは~。
すごい大きい看板ですね!!
ここ、アルタ前の広場のとこですか??
Kポ雑誌とかではなく、BAILAなんてオシャレファッション誌の表紙を飾るなんて、すごいことですよね。

先週、ソウル旅行に行ってきたんですけど、立ち寄った本屋さんでPMさんたちが表紙の雑誌がありました!
モード系のファッション誌だったけど、素敵でした^^

勢揃いすると迫力ありますね!
Re:Unknown (まみ)
2016-10-31 10:02:24
こんにちはー!お返事遅くなってごめんなさい。
そうです(*^◯^*) アルタ前です(*^◯^*)
今はもうないんですが、こうやって街の中に好きな人たちが居るのってテンションあがりますよね(*^◯^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。