バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

KNTV 20th & DATV 7th Anniversary Live 2016 at横浜アリーナ

2016-10-08 18:45:24 | 2PM
とある対応があって仕事が連日遅かった先週平日を終えて、久々の土日休み!!!
ほぼ毎週末土日は出勤しているので、土日休みがかなり久しぶりですごくうれしかったです!!!

やっぱり土日休みっていいね~♪
金曜日は21時過ぎまで仕事頑張れたけど、全然気合いが違うし…
周りもハナキンだからなんか気分が合うし…普通だったらみんながハナキンの中、私はまだ水曜日な感覚です…(泣)

ってそんなのはどうでもよくて!
土日休み!で!久々のライブ!!!

KNTV 20th & DATV 7th Anniversary Live 2016に行ってきました!
これも最初は行かないつもりだったのですが(出勤←)同僚のHがこの週末だけは出たいとか言いだして…
運よく!そして、休みもらったところにお友達が招待が当たったのでどう?ってことでお誘いを受けました♪

金曜日の疲れがハンパなくってのんびり土曜日起きて、昼から横浜に出かけました。
特に決めていなかったので、当日の朝バタバタっと集合場所と時間を…汗…ま、よくあるわよね。

駅ビルで焼肉食べて、コーヒー飲んでトイレして、ギリギリに横アリに到着。
14時?開演だったですが、着席したのは13時50分過ぎw
招待なので席も特に気にしておらず、当日まで聞くこともなかったのですが、いざ行ってみると…

アリーナ席の通路側でした!びっくり。
新しくなった横アリ!!
どこが変わったかわかりませんでしたが、横アリってやっぱスタンド(アリーナ)いいよね~。
スジュのペンミの時と同じ感じ…だけどメインステージからはもっと後ろ…。
双眼鏡持ってきていたので全然見えました。むしろ見やすい!

BEE SHUFFLE、NCT、K.Will、ギュたんと続き…2PMが大トリ!
各アーティストの合間にKNTV 20周年、DATV 7周年おめでとう!のメッセージや懐かしいドラマが流れたりで、
退屈しませんでした。

いやぁ~ほんと…
韓流ブームが始まる前から放送されて今となっては20年…
我が家が韓流見始めたのは2000年くらいだし、お父さんなんかはもっと前だからw我が家にとっても昔はKNTVさんにはすごくお世話になっていました。(VHSビデオの時代ね←)

---
またまた途中で日記が終わってました...汗
久々に夜、自宅でPCを開いたのでこんな時間に日記の続きを書いております…。
5日までがなんだか忙しくて…仕事も持ち帰ってきましたが、何とか一区切り!!
といっても、全然落ち着かないの繰り返しなんですがね…汗

で!!話をKNTVに戻さないと!!
大トリの2PMでしたが、カウントダウンから~の流れで5…4…3…2…PM???みたいになってた??なんかあれって思ったけど、まぁ曖昧なのでいいとして…(※一週間経つので記憶がおおざっぱです…泣)

いきなり、♪Promiseから始まりました!
韓国語のPromise♪初生♪
う~ん♪かっこよかった~~♪
衣装は白でした♪

次に、♪My HOUSE♪これもメインステージで。

そして、♪Go Crazy♪やっぱこれノリノリで楽しいね~♪

♪10/10、♪Hands UPと続き…

でたぁぁぁ!!♪ネクジェネ!!!
このイントロかかった瞬間テンション上がるよね~↑↑↑

で!!この曲の時に横浜アリーナのアリーナ席(普通だとスタンド的な)の前の外周ぐるっと、メンバーが回ってくる‥くる…
びっくり…確か下手側にはジュノ…ウヨン…あたりだったかと、上手からテクだったかな…
そしてキラッキラのジュノ通過…手を出したらハイタッチができましたぁTTTT

そしてそして、上手から回ってきたテク!!!!
うちわもって思いっきりテギョ~~~~ン!!!!!って呼んだら?(って私の呼びかけに気づいてはないと思いますが←)
思いっきりこっち見てくれてギョロっと目が合って…見つめあったことたぶん0.8秒くらい…

テクのギョロっとって…伝わるかしら…
たま~にマスターさんの写真にギョロッとしたのあるけどそんな感じ…です。
※お写真おかりしました(10/8ホヤホヤの写真からw←)


あ~これは優しすぎるな…


て感じですけど、上と下にオンモード÷3みたいな感じです。(わかりにくw←)

で!!!思いっきり見つめあって、私もギョロっと見られたもんだから目見開いちゃってたような…
で、うわぁ~ってなって手を出してハイタッチして…
ぶわぁぁぁ~~~ってなって。(毎度わかりづらい表現ですいません)

いやぁ…かっこよかったよ…
かっこいいよテギョンTTTTTT涙出るわほんとTTTTT

もうキラッキラでイケメンだしなんなんだろう。
ますます会いたくなっちゃう…(って、欲を出したらいけませんねTT)

そして、ネクジェネ終わって全曲歌い終わって最後、今回出てたグループが全員ステージに出てきて、上手から練り歩き…。
NCTも目の前通過しましたけど…気持ちはピエムまだこない!?!って感じでしたが、確かにテヨン…はイケメンでした。

確か昔シウォンペンの中でもテヨンは第二だか第三だかのシウォンって言ってなかったっけ?
ま、そんな感じでNCTの皆様イケメンでございました。
一緒にいたお友達が、りゅうちぇるがたくさんね!みたいなの言ってて笑っちゃったけどwww

そして、BEE SHUFFULさんやK.Willさんも通過。
K.Willさんともハイタッチできました。
ビーシャッフルさんはあまり知らないのですが、ファンじゃない身のものがハイタッチなんぞしたらあかん←
と思ったので、ハイタッチはしなかったと思います…。
でも、すっごいきれいな顔の人いたわ~。

トゥギとぎゅったんが通ってハイタッチ…たぶんどさくさで…したかなぁ…

で!!!!ぴえむ!!!
チャンソン、ウヨン、ジュノとはハイタッチできました!!!
チャンソンのおてて初だったのではないでしょうか…。
チャンソン、めっちゃかっこよかった~~~TT
ウヨンもかわいかった~~~pq

テギョン!!!もう一回目の前に!!!
一回こっち向いてハイタしてくれて、センター席に向かってなんかやって、また後ろむいてハイタ…
おそらく3回ほどタッチできたかとTTTT

最後は握手的な感じで軽く握れましたTT
ちょっとカサついてたかなw
ハイタの時はもうちょっとふっくらしっとりなんだけどなw
きっと手のお手入れ具合が違うのかな(って、失礼TTTTT)

そんなのはどうでもよくて…
テギョン大好きですわ…pq
ますます会いたくなっちゃって後遺症がハンパない今日この頃ですが…

ドームまであと18日です!!!

はぁ。楽しみなようで寂しい…とっても複雑です。。。

そしてそしてそんな後遺症ハンパない翌日…
韓国に帰った10/2の深夜…
ペリスコ!!!!!
私夢の中だったんだけど、ちょうどトイレで起きたんだよね…
そしたらペリスコやってて(AM1:00すぎ)、ワイン開け始めたんでベッドの中で半分寝ながらテクのワインに付き合いました♪
たぶん終わったのAM2:40頃…。


いやぁ~たまんないっすw
結局1時間半くらいで1本あけちゃったねw
それをずっと眺めてましたw
途中2回ほど接続が切れましたが、おそらくトイレ?w
角度といいなんといいほんとに一緒に飲んでるかのようで…ありがとうw

おかげさまでカメラロールカオスw









いちばんのお気に入りは・・・



柿ピーでセイウチ!!!wwww

ここらへん目がトロンとしててかわいいわぁ~♪


って、何度でもこの動画見れますねw

今日はテクが飲んでたワインが家に届いている頃なので、特別な日にベルキューブと柿ピーとスマホを前に置いて飲みたいと思います~♪←

2PM ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viviangie)
2016-10-08 20:20:20
まみ様

こんばんは。
先ほどコメントのお返事書いていたのですが、テギョンのお酒ペリスコ?のワインが届くと聞きつけ。。

実は私もあのワインを注文してまして。
少し到着は遅くなりそうですが、飲んだら感想お願いしますね〜〜〜

横アリ、行けなかったのでレポありがとうございました。promiseの当日の反応がかなり気になっています 汗
Re:viviangieさまへ (まみ)
2016-10-08 23:29:02
こんばんわ!
ワインですが、帰宅したら届いておりました
特別な日に…いただきたいと思います
ドームの前日の自宅前夜祭か…w
終わった後ですかねぇ
前の方がいいですかね(笑)
とまぁ、悩みすぎですね(笑)
viviangieさんもテクワインとスマホ画面で一緒に飲まないとですね

コメントを投稿