バティ子の陽気な日々

大好きなSUPERJUNIOR・2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

【161221】Jun. K Solo Tour 2016 「NO SHADOW」 in 日本武道館

2016-12-24 12:00:18 | 2PM
12月21日は兄さんのライブを観に武道館へ行ってきました。
ほんとは行けない予定だったのですが、3日前くらいに福岡のお友達が、行けなくなったから…って、チケットを譲ってくれました

仕事の日だったので、少し早めに退社して、バタバタ武道館へ。
18時半開演だったのですが、着席したのは18時半過ぎ。




本当にバタバタでした。
でも、幸いにも開演が少し遅れてて、18:42くらいだったかな?だったので、よかったです♪

今回のJun. Kコンは豊洲にも参戦できず、レポもセトリも見ずでの参戦だったのですが、最初の曲…♪THINK ABOUT YOUから鳥肌…

武道館で聞くJun. Kの歌声は格別でした!
私は2階席だったのですが、すごく見やすくて、なんてったって音がいい!!
ましてやJun. Kの迫力ある歌声で一気に鳥肌で…感動してしまいました。

そして、♪ALIVE
ALIVE好きだから一気にテンション上がり~、そしてアレンジがすごい!!!

昔の曲っていってもそんなに古いわけでもないですが、ほとんどがアレンジされていて、新しい曲かのよう。

去年は母が骨折したり入院したりで、Jun. Kのソロに行けなかったので、LOVE LETTERは生で聴く事が出来なかったのですが、LOVE LETTERも歌ってくれたり…

そして、私の好きな♪Better man
みんなで歌う感じでしたが、涙が出ちゃいました…。

そして、今回の新曲である♪NO SHADOWに、収録されている、♪MARY POPPINS♪LOST BOY…曲もですが、映像と演出がとても印象的でした。
そして、MARY POPPINSではラキガがあるんですねw
久々にラキガを目の当たりにしましたがw
もう、ほんと笑っちゃうwww
パンを食べましたか~?から~のfamimaの下りとか…かわいいし笑えるしw
このときのラキガさん、めちゃくちゃ緊張(そりゃするわよ←)してたのか、おとなしめ?でした。

ここで…ちょっとテクコンでラキガ制度があったらどうしよう…と想像してみましょう…。。。。

はい、無理ですwwww

自分が当たるのも嫌です←
だって本当に無理だもんwww←

ミーグリとかも当たるのが怖くて、私トレカとかあまり買わないタイプなんですけど…
本当に緊張して無理ですよね・・・。

てか、当たりませんし←余計な心配しなくていいですよね←

で!話はJun. Kに戻して…

♪YOUNG FOREVERは、すご~~く楽しかった!!

久々にアロニアの話が出てきましたw
そして、「みなさんは…『かわいい(ハレス大声で)』」と言わされてしまい大爆笑w

「かわいい」と念じれば常に二十歳でいられます♪よ♪←え

そして、♪HIGHER!!
これって、今まで歌ってなかったんですね??
後のMCでHIGHER…アレンジしてみました…って。

いや~このHIGHER、すっごぉぉぉくかっこよかったです!!!
今まで聴いてたHIGHERと全然違う!!
あれはJun. Kにしかできないわ…。

あと、面白かったのが…
ジュークボックス?みたいな映像に、4曲曲名が書いてあって、歓声が多いのを歌います。
みたいな感じで、

Walking On The Moon
ミダレテミナ
Falling in LOVE
My House

の4曲を少しずつ、歌って…
結局♪Falling in LOVEになりました♪

これもアレンジ効かせてあって、よかったです♪

そういえば、数曲歌った後に、これまで歌った曲は…って説明をしてくれるんですが、その説明がどれもかわいくて、
もう一回歌っちゃう感じw

♪5050も歌ってくれました!!!
そして、テンションアゲアゲのまま、♪EVEREST!!!

そしてそして、この曲でマネキンチャレンジに挑戦!!!



事の始まりは、このツイ…
マネキンチャレンジってなに??って思ってたんですが…
EVERESTでそれに挑戦という事で、曲のこの部分で止まって、絶対動かないで…
で、ここでまた動いて…みたいな説明を一生懸命する姿がとってもかわいかったですw

そして、私も初のマネキンデビューでしたが、緊張するし、息を止めるのも苦しかったw(息は止めなくてよかったようです←)

公演後にinstagramにアップしてくれましたw

20161221 Jun. K instagram


♪NO LOVE
♪LOVE & HATEも歌ってくれて終了…。

あっという間の2時間半?くらいでした。
一人参戦でしたが、気が付いたら立ち上がって一人でノリノリしてました…。

ちょっと早いけど素敵なクリスマスプレゼントとなりました♪
彼は本当に音符が似合うな~…そして、音符の魔術師なのかな…って思いました。

また、彼の歌声を聞ける日を楽しみに待っています。

公式からのお写真♪




あ、あと、チラシにテギョン入っていました♪


※セトリ…拾い物ですが残させていただきます。

---
2016年12月21日
Jun. K Solo Tour 2016 「NO SHADOW」 in 日本武道館
セットリスト
---

1.THINK ABOUT YOU -Japanese ver.-
2.ALIVE
3.TRUE SWAG
4.Love Letter
5.Better Man
6.NO SHADOW
7.LOST BOY ~道をなくした少年~
8.PHONE CALL
9.YOUNG FOREVER -Japanese ver.-
10.Good Morning
11.MARY POPPINS
12.Mr.NOLOVE -Japanese ver.-
13.HIGHER
14.Falling in LOVE
15.50 50
16.EVEREST
--
17.NO LOVE
18.LOVE & HATE


2PM ブログランキングへ
ジャンル:
2PM
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Merry Christmas Eve!! | トップ | TAECYEON (From 2PM) 『Wint... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。