バス市訪問団ブログ2017

つがる市の姉妹都市であるアメリカ合衆国メーン州バス市を訪問する市内中学生達の訪問日記

バス市滞在1日目:ホストファミリーデイ1 【アメリカ3日目】

2017-08-12 21:18:10 | 日記
予想外のフライトキャンセルで激動の一夜を過ごすことになった昨夜。

ホストファミリーが素早く迎えに来てくれたおかげで、みなさんゆっくり休むことができたのではないかと思います。

バス市滞在1日目はホストファミリーデイなので各自思い思いの過ごし方をしたはず。

ホストファミリーとどう過ごしたか、どう楽しんだか。それは本人達だけの思い出ですのでどんな体験をしたか土産話を楽しみに待っていてください。

きっと素敵な体験をしているでしょう。

明日もホストファミリーデイです。現在のところ天気予報は曇りで、日本ほどは暑くならないみたいですね。


※メイン州の雰囲気が分かる写真を参考までに添付します。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【現状報告2】ボストン空港... | トップ | バス市滞在2日目:ホストフ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ねこねこ)
2017-08-13 10:50:06
ブログ更新を心待ちにしています。
こまめな更新、ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。