知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

因縁の映画

2018年02月19日 | 英語
ホワイトハウス・ダウン [SPE BEST] [DVD]
クリエーター情報なし
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この映画、何となくまた見たいなと思って、Huluでチェックしたらやってない。

2,3日前にNetflix の1か月無料視聴というのを始めたので、こっちにはあるかなあと思ったら、こっちもない。

 

エンド・オブ・ホワイトハウス [DVD]
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント

同じ年に公開された、こっちは両方で見られるのになあ。

 

じゃあ、レンタルするかと借りてきて、再生してみたら、あれれ、なんか変。何と、DVDのケースと中身が違う。

間違って入っていたのはこの映画。

 

パシフィック・リム [DVD]
クリエーター情報なし
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

はー。決して「パシフィック・リム」が悪いってわけじゃないけど、今見たいのは「ホワイトハウス・ダウン」なの!

次の日、またレンタル店に行きましたよ。

 

そして、めでたく「ホワイトハウス・ダウン」鑑賞。

悪役のキャラクターが「ダイ・ハード」を思わせるところがたくさんあって、「ダイ・ハード」の悪役のインパクトって大きかったんだなあと実感。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝探しとタイムトラベル | トップ | 定着には予習より復習? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語」カテゴリの最新記事