知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

Stay gold

2016年11月05日 | 英語
The Outsiders
クリエーター情報なし
Speak

200ページと短いし、英語も易しいので、長い長い本(例えばキングとか^^)に疲れたという人、お勧めですよ。

何と偶然にもこの映画のディレクターズ・カット版が今月発売予定です。

アウトサイダー ディレクターズ・カット版 [DVD]
クリエーター情報なし
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

この映画のファンなら、これを見たら泣いてしまうかもと思われる、Tribute 映像をアップしておきます。

An Outsiders Tribute (Stay Gold)

 

Johnny がPonyboy に"Stay gold" というシーンは、涙、涙です。

 

 

今日は「稲垣潤一」コンサートに行って来ました。

そこで歌われた1曲「思い出のビーチクラブ」

 

The Outsiders を読んだ直後ですからね。

"stay gold きらめくー" のところで、おおお!と一人でこの偶然にうなってしまいました。

 

というわけで、今日の気分はまさに "Stay Gold" なのでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« over the hump | トップ | 命拾い  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lily)
2016-11-09 23:42:29
アウトサイダー見たなあ~。マット・ディロンが一時好きで他の作品も見たものでした。ダイアン・レインも大好きでナチュラルな年齢の重ね方がハリウッドらしくなく、私より年下なのに皺が凄いのに驚くほどです。トムもいましたし今考えると豪華キャストでしたね。
スティーヴィー・ワンダーのテーマ曲も大好きです。

話は別ですが、今月末にBSプレミアムでこんなのを放送するみたいです
http://www4.nhk.or.jp/soshitedaremo/
Lilyさん、 (ばっちもんがら)
2016-11-11 21:49:59
Youtube でこのアウトサイダーのオーディションの様子がありました。映画の中ではダイアン・レインは十代とは思えないくらい大人びていましたが、オーディションでは素顔で「リトル・ロマンス」の雰囲気のままでした。
それにしてもこの映画、すごいキャストですよねー。

クリスティの情報ありがとうございます。楽しみです。

コメントを投稿

英語」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。