知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

やっぱり視聴率?

2016年06月02日 | 英語
クロッシング・ライン シーズン2 [DVD]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

個人的にはすごーく面白かったんですが、シーズン2の終わりは、ど、どうした!という感じ。LOSTより謎を多く残して終了ですかあ?

視聴率悪かったのかなあ。

 

ジェリコ コンプリートBOX [DVD]
クリエーター情報なし

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

そう言えば、この「ジェリコ」も視聴率が悪くて打ち切りになったドラマでした。

これも好きだったんだけどなあ。

 

あああ、ちょっと気が抜けちゃったなあ。次は何見ようかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Do you speak English? | トップ | 読書ウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語」カテゴリの最新記事