知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

長い本の合間に易しくて短い本を

2016年09月17日 | 英語
The Orphan Ship (English Edition)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

無料本のダウンロードが日課になってしまった。これは表紙がいかにもSFっぽくて、いい感じでしょう。

 

Dial-A-Dork: The Case of the Haunted Hot Tub (English Edition)
クリエーター情報なし
Inkdustrious Books

 

表紙が可愛くてダウンロードしたこれ、易しい英語で、ページ数もそれほどないので、もうすぐ終わりそうです。

キングの本は面白いんだけど、長いのでその間他の本が全然読めない。そんな時にこういう易しくて、短い本を読むとちょうどいいペースかもしれない。

複数の本を同時に読むのは性に合わないという人もいると思いますが、私はけっこう並行して読んでしまう方ですね。

無料でこんな風に本が読めるなんて、本当にいい時代になったなあ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしても覚えられない単語... | トップ | やっぱり、ウィンダム好きだ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lily)
2016-09-18 02:55:37
私はばっちもんがらさんのようにキッチリ並行して読めないのですが、なかなか先に進まない時に短い本を読むことが最近あります。前回読んだジェフリー・ディーヴァーも60ページほどでしたし。その前は同じくらいのグリシャム。

昨日無料本と有料のサンプルをいくつかダウンロードしました。別のコメントに書いた3年前に購入した自伝は今ではキンドル版がないようで、あれこれ調べないといけない私はキンドルで読めて良かったなと思っています。今度は何を読もうかなあ。

SFは日本語でもダメですが、手に入れられた本の表紙素敵ですね!
Lilyさん、 (ばっちもんがら)
2016-09-19 23:35:19
今日からクーンツの"Phantoms"を読み始めたんですが、並行して読むなら、全然違うタイプの本を読んだ方がいいと気が付きました。似たタイプだと疲れる^^

SFは好き嫌いがけっこうはっきり分かれますよね。でもLilyさん、タイムトラベル物とかだったら、けっこう好きかもと思いますが。

コメントを投稿

英語」カテゴリの最新記事