50代オトコのつぶやき日記

オトコ50才超。いいトシこいては分かるけど、やっぱりグチのひとつも言いたくなるわな。

数年ぶりにダーツ -5-

2017年01月05日 | ダーツ
7年以上振りで再開したダーツ。

久方ぶりにダーツライブのサイトで自分のダーツライブカードの情報をじっくりと見てみた。

サイトのインターフェースはこんなだったか? 覚えてないなあ。

『プレイデータ』のところを見てみる。RATING 6。FLIGHT B。参考6.77とある。

この間あれほど悪かったのにいくらも下がっていない。ちょっと安心。


『テーマメニュー』という部分を見てみるとマイテーマの数は72個。

へー。意外と持っていたんだ。どうやって集めたのかあまり記憶にない。

確か以前は毎日引けるガチャみたいなものがあって、それで溜まるコインみたいなもので買うことができたのではなかったか。

当時はスマートフォンではなくてガラケーだったはず。ならばインターフェースに覚えがなくても仕方がない。

インターフェースを覚えていない。それぐらい長い間ダーツから離れていたということか。

テーマはちょっとセクシーな女の子の画像を設定していたんだなあ。

初めて取ったテーマがあった。「祝★初HAT」。日付は2009年1月25日となっている。

この日に初めてブルに3本のダーツを立てたのか。どんな気持ちだったのだろう・・・。


『アワードムービー』のところも確認。ここには何もない。STANDARDのものが設定されている。


『TouchLive』?

タッチライブってなんだっけ? 前にもあったような無かったような。

アイコンをタッチするとピックアップゲームとかバナナとか。なんだ?これは。

今度じっくり調べてみよう。

今はとりあえず、レーティングを下げないように頑張ろう。

(つづく)


ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフのこと | トップ | 数年ぶりにダーツ -6- »
最近の画像もっと見る

あわせて読む