50代オトコのつぶやき日記

オトコ50才超。いいトシこいては分かるけど、やっぱりグチのひとつも言いたくなるわな。

最近ちょっとさぼり気味

2017年02月25日 | Weblog

このところ会社の期末のまとめと来期の計画等に振り回され、何やら忙しくブログの更新すら面倒臭くなっていた。

巷ではプレミアムフライデーとか騒いでいるが、ウチの会社にはまーーーーったく関係ない。

「みなさん、ハイ、とっとと帰るようにしましょう」

「そうですね、わかりましたそうしましょうそうしましょう」

・・・・日本、大丈夫?

趣味のゴルフは寒い時期は封印しているけど、ダーツだけは週イチは必ず投っている。

現在は少し上がってレーティングは7。

不思議なことに最近は01ゲームよりクリケットの方が調子が良い。

ブルに入る気はしないのだが、クリケットナンバーのトリプルに入ることがグンと増えた。

何らかのキッカケがあれば「すっ」とレーティングが上がるような気がするのだが。。。。

自分の悪いところが探せないんだなあ。

(つづく)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数年ぶりにダーツ -9- <To... | トップ | 数年ぶりにダーツ -10- »
最近の画像もっと見る

あわせて読む