シンガポールやどかり日記

星の国と出稼ぎ島を通うおやぢの記録
本帰国しちゃいました。
出稼ぎ島ってバタムだったんだぁ~。。。

誕生日のお祝い

2008年09月07日 | 星の国ライフ 小僧の記録
チョット遅くなったが小僧の誕生日のお祝いをした。
出稼ぎ島に行っているので当日は帰ることが出来ず、どうしても週末に遅らせてしまう事になる。
FM96.3からもらったケーキバウチャーでケーキを買ってお祝い。
チョットせこいか!

誕生日のプレゼントで自転車を買う事になっていたが、カルフールで買ったら車輪がまともに回らないヤツに当たってしまい、即返品。
もう一軒見たがどうもよろしくない・・・。
仕方がないので専門店で買う事も考えてみたが値段を見て驚いた。
とりあえず、もう少し待ってもらう事にはしたが・・・。
そもそもビボにある、狙っていた自転車が高い所に展示してあって、見せて!って言ったら店員が面倒なので降ろしてくれなかったことからケチが付き始めたようだった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿