深紅の宝器

混乱を紐ときたい。一糸一糸。

8月27日(木)のつぶやき

2015-08-28 03:13:33 | ★IYAMAYI★

ひどい放送事故だな。誰か代わりに喋ってやれよ。 #tbsradio


スルト「き、貴様…まさか…伝説のうさぎ追い師 加野山!?」

牙鼓尺さんがリツイート | 1 RT

@ogodwarrior_bot 賞味期限短い和菓子「いや、小鮒釣り師カノン側だ!」


8.27発売、バサラのドラマCD、絵を描いたの俺ですわ、
よろしくお願いいたします
はい pic.twitter.com/SOxHkQu5Sl

牙鼓尺さんがリツイート | 136 RT

再アップ
今日、8.27発売、バサラのドラマCD、絵を描いたの俺ですわ、
よろしくお願いいたします
はい pic.twitter.com/SOxHkQu5Sl

牙鼓尺さんがリツイート | 134 RT

ようやく温かい食事をとることができた!一昨日の夜から冷えたものしか食べてないから‥‥Soup Stock Tokyoは朝から開店しているし本当にありがたい!


@uuuu6ff 汗対策は無駄にならない気候ですね。


森美術館で開催中のガンダム展に行ってきた!ジオリジン好き&安彦監督の原画好きにはたまらない展開!!音声ガイドはミロ‥じゃなくてシャアを。玄人の技を堪能。大河原さんの画もあり。今度上野にも行かねば!


ガンダムの安彦監督の画は、鉛筆好きには名画である。そして、他の、人物以外の画を描く先生方もそうなんだが、水彩画の巧さ!!あれはアクリルかな?とにかく名画!!ずっと観ていられた。帰りたくなかったよ、ガンダム展。


電車の中でガンダム展の小冊子を見ていたら、向かいの席のサラリーマンがその背表紙を凝視していて、目が合ってビックリした!!コラコラコラコラ!でも、ガンダム好きなのかな?と思えば可愛いかもなあ。


茶色いリュックの、ポニーテールのメガネ女子って、可愛い。


今月『野火』『日本のいちばん長い日』の新作と旧作をそれぞれ観たけど『野火』は市川崑版より新作の塚本晋也版の方が重くてズシンときて良い。肉も喰うしね。『日本の~』は旧作の岡本喜八版の頭のおかしさを新作の原田眞人版は超えられてない気がする。でもやっぱり見比べると面白いね。

牙鼓尺さんがリツイート | 4 RT

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月26日(水)のつぶやき | トップ | 8月28日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★IYAMAYI★」カテゴリの最新記事