☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

夢でうなされそう

2017-02-04 | 
昨日、2階へ上がると
明ちゃんの姿がないことに気がつきました。

どこを探しても居らず…

はっ外に出ちゃったんだ

ちょっとした隙に玄関から出てしまったんです

慌てて、でも静かに外に出ると
明ちゃんは車の下で地面のにおいをクンクン…
初めての外で怖いのもあって
腰が引けた状態でいました。

驚かせてどこかへ逃げてしまわないように
心の中ではかなり焦りながらも
「明ちゃん…」とやさしく声をかけて
近づいて来ても焦らずゆっくりゆっくり…

確保ーーーっ

ぎゅっと抱きしめて家の中へ。


よかったーーーーーっ
早く気がついてよかったーーーーーっ
遠くへ行っちゃわなくてよかったーーーーーっ
無事に確保できてよかったーーーーーっ
明ちゅぁーーーーーん
よかったーーーーーっ

と抱きしめました。

こういう大きな不安感に襲われると
精神的に不安定なときとかに
「明ちゃんがいないっ!いないっ!いないっ!」っていう
夢を見るんですよね…

でもそんなことより
明ちゃんが無事でよかったです


自分たちの不注意に注意



おまけ
家の裏で撮った星の写真。
いまいちだなー。








再会するために…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみたい | トップ | 雪降り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (616)
2017-02-06 08:46:36
室内飼いしてると、
こういう事態に遭遇しますよね

私も「はっ!いない!!」ってなった時、
ドラマみたいに近所を走り回りました
「黒い、これくらいの犬見ませんでしたか?!」って(笑)
明ちゃん無事でなによりでした

私もついにデジイチデビューしようかなぁ~と
そら×しんさんのブログ見るたび思います
☆616さん (そら×しん)
2017-02-06 23:46:28
こんばんは♪

チョッパーくんも
いなくなったことがあるんですね!
焦りますよねーーー!!


デジイチデビュー
ぜひぜひ♪
きっとすてきなチョッパーくんが撮れます♪♪♪

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事