チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩きブログ。
B級グルメが中心です。

【岐阜市】ラーメン 金太郎 2回目

2017年05月13日 | ラーメン

※その他メニューはコチラをご参照ください

福光に今年オープンしたラーメン金太郎に待望のセットメニューが登場!
価格はどれも税込み890円で夜でも利用可能!デフォでは醤油ラーメンですが、プラス料金でラーメンの変更も可能だそうなので、


Cセット(ラーメン、半チャーハン、杏仁豆腐) 890円 ラーメン変更 +100円

迷わずネギラーメンを注文!これ、気になっていたんですよね。

鶏豚の旨味のよく出たコクのあるスープを、たっぷりの白髪ネギ、もやし、カイワレ、蒸し鶏の食感豊かな具材が引き立てる、あっさりとしたラーメンです。



合わせる麺は小林製麺さんの熟成麺。プリっとした食感がいいですねー。
基本的な味の作りは中華料理屋寄りなのですが、特化されているだけあって、町の中華屋のラーメンとはやはり一味違います。

前回の台湾ラーメンも良かったですが、個人的には今回のネギラーメンのほうが好みかな。



こちらはセットの半チャーハン。パラッとした食感と、食欲そそる醤油の香ばしさがたまりません!ラーメンとの相性は言わずもがな。半と言わずフルサイズで食べたくなりますね!



セットは他にも、生中2杯におつまみが3種も付いたセットや、ワンコインのお子様セットなんかも用意されているので、ご家族連れでの利用に向いているのではないでしょうか。



平日限定でランチも始まっているようなので、こちらもぜひまた利用してみたいですね。おすすめです!

前回記事
【岐阜市】ラーメン 金太郎

・住所 岐阜県岐阜市福光西3丁目7-3
・TEL 058-337-8458
・営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
・定休日 月曜日
・URL https://kintarou888.jimdo.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【岐阜市】かき小屋 百蔵(も... | トップ | 【美濃市】スモークハウス ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む