チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【大垣市】中国料理 留香閣(りゅうこうかく)  -閉店しました-

2009年08月10日 | 閉店、移転したお店


大垣市の岐阜経済大学正面に去年オープンしたばかりの、本格中華をリーズナブルな価格で楽しめるお店です。
ランチで利用しました。



店内はめちゃくちゃ広いです。この写真の倍はありますからね。
大人数での宴会にもってこいです。



ランチは日替わりメニューと、



ラーメンセットがあります。

コレ系の店では、どこにいっても頼むのは天津飯と台湾ラーメン。
僕の定番です(´-`*)


ラーメンセット 680円

特製台湾ラーメン

化調がきつすぎます。ラーメン系はやめておいたほうが良さそう。


天津飯

こっちはなかなかうまいわ!タマゴのふわふわ具合が好みでした。


天津飯はいいけどラーメンがアレでは・・・。
ランチはラーメンセットよりも日替わりから選んだほうが幸せになれそうです。



夜メニューはなかなか本格的。やっぱり宴会向けな店かな。



・住所 岐阜県大垣市三津屋町5丁目23-1
・TEL 0584-84-9096
・営業時間 11:00~14:00 17:00~
・定休日 不定休
・駐車場 あり
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】らぁめん つけ麺... | トップ | 雑多に寄せ集めグルメ Part2 »
最新の画像もっと見る