チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩きブログ。
B級グルメが中心です。

☆みなと家精肉店 3周年記念セール☆

2016年10月13日 | 焼肉、肉料理


10月は恒例のみなと家周年祭!世間は値上げ値上げで和牛も手の届きにくい存在になりつつありますが、そこはさすがみなと家さん。

15日(土)は黒毛和牛カルビが、16日(日)は飛騨牛肩薄切りが、どちらも100g 390円のサンキュー特価で大奉仕!

この機会をお見逃しなく!

また、2日間通しの奉仕品として、


※イメージです

芝浦市場から店主自ら買い付けた米沢牛が全品全部位3割引き!



ちょうど上の写真の断面に当たる部位(肩ロース~カルビ)を無理言って試食させて頂いたのですが、



今回も柔らかさと旨みを兼ね備えた極上の米沢牛に仕上がっていました。霜降りは程々なので、焼肉でもすき焼きでもどちらも美味しくいただけると思いますよ!こちらもぜひお試しを!

さ ら に ! 今回ももちろんあります!



みなと家さんの特売イベントでは欠かせない
飛騨牛ロースステーキ 1枚 1290円

なくなり次第終了となりますのでお早めに!

他にも、豚や鶏、更には地鶏やミンチまで!すべてがお値打ちな2日間となっていますから、ぜひぜひ、ご利用くださいね!オススメです!

関連記事
【岐阜市】みなと家精肉店
【岐阜市】みなと家精肉店(テイクアウト スライス花盛り)
【岐阜市】みなと家精肉店(飛騨古川産 みなと牛)
【岐阜市】みなと家精肉店(テイクアウト バーベキュー用)
【岐阜市】みなと家精肉店(ドライエイジングビーフ)
【岐阜市】みなと家精肉店(美濃けんとん)
【岐阜市】みなと家精肉店(北海道産 サフォークラム)
【岐阜市】みなと家精肉店(飛騨地鶏)


極私的レポート(黒毛和種)
極私的レポート(褐毛和種)
極私的レポート(日本短角種)
極私的レポート(無角和種)
極私的レポート(竹ノ谷蔓牛)
極私的レポート(見島牛)

・住所 岐阜市福光東2丁目2-12
・TEL 058-214-2299
・営業時間 10:00~19:00(惣菜は11:00~)
・定休日 水曜日
・駐車場 店舗裏にあり(店舗横より通り抜け出来ます)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【大垣市】政吉食堂(まさき... | トップ | 【愛知県西春日井郡】台湾ラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む