三丁目の夕日の乗車記

新しい物好きの主が首都圏を乗り撮りまくります!!

前編!厚木の白色LED車を厚木チャレンジ!!

2016-10-12 19:00:47 | 神奈川中央交通
毎度拝見ありがとうございます!!
本日は神奈中厚木営業所で交換が進む白色LED車を撮るべく厚木チャレンジをして来たので、
その結果をご紹介します!!
まずは本日の舞台、本厚木駅に到着…
厚木チャレンジは当ブログでは2回目ですね…
初回は移転前ですが…

それでは厚木チャレンジ!!

今回は白色LEDが目立つように、
わざわざ夜にやってきた気合いの入りようです!

それでは、記念すべき1台目は…
あ064の鷲尾団地行き…
流石に1台目から白色LED車は来ないですよね…

続いて2台目は…

あ144の王子行き…

さー!!
どんどん行きましょう!!
続いて3台目は…

あ7の広沢寺温泉行き…
まだ登場していませんが、白色LEDのエルガミオも見てみたいですね…

続いては4台目…

あ76のバスセンター行き…
思ったのですが、神奈中って「バスセンター」
好きですよね()

続いて5台目…
あ106の回送車…
今回初のゲテノンですが、
MP38がまだ登場していないのが以外ですね…

6台目は…
あ05のセンター経由半原行き…
前に2度ほど乗った事が有りますが、
半原は風光明媚な所で良かったですね…
蚊に散々噛まれましたけど()

そしてラッキセブンの7台目に…

遂に来ました!!
あ0108の白色LED車!!
それにしても違和感が凄いですね…
ネットで見ていても実際に見てみると違って見えますね。

当然、特徴的な中ドア付近も撮影…


白色LED車は側面の方向幕がドア横に移設されていて、従来車と比べてみると一目瞭然です!!


また、白色松蓮寺の方向幕もGET!!


そして出発…


さてお次の8台目は…
………ファ??

えぇぇぇぇぇ!!

連続白色はズルいですよ…

慌ててしまい撮れませ…

撮れました…
あ096の宮ヶ瀬行き…
初自由乗降の白色LEDでした…

本厚木止まりのバスの為ゆっくりと撮れました…

そして横方向幕もGET!!


また、ゆっくりと止まっているので

前面と後面どちらもGET!!

そして厚木のメイン看板と絡めて…
続いての9台目は…

あ76の鷲尾団地行き

そして折り返し地点の10台目は…
あ048の回送車(ブレブレですね…)

そして11台目は…

西工さんの上分行き…

前半はこの位にしましょうか…

後半はピンク色のMP38ノンステステッカーと
白色LEDの2連発の2本をお送りします!!

以上、白色LED車を!厚木チャレンジ!でした!
ジャンル:
バス
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベイシティバスの新型エルガ... | トップ | 名鉄バスに有ったちょっと不... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。