三丁目の夕日の乗車記

新しい物好きの主が乗り撮りしまくります
鉄道に関わるイラストを製作しています!
公式Twitter始めました!

西東京バス新型ブルハイ撮影記!後編!!

2017-07-29 18:00:12 | バス
毎度拝見ありがとうございます!!
今回は先日公開した西東京バス新型ブルハイ撮影記の続きです!!

前回は楢原営の新型ブルハイを撮影出来ましたが、今回も待っているとまた新型ブルハイが…この新型ブルハイはD21641で恩方営所属車両ですね…当日は長81系統で城山手〜京王八王子線で運転されていました…ただ、マスクやらステッカー付けすぎて少し残念ですねぇ…ただ、ピンクステッカーがちょうど見えてるのでそこだけは良好です…良い位置に居るので非公式側面からも撮影しておきます…やっぱりハイブリットマークが良さ味を出してますねぇ今回撮影してて思ったのですが、新型エルガor新型ブルハイ率が前回に比べて圧倒的に上がってますね…結構な台数が来て忙しいくらいでした(それを狙ってわざわざ平日の夕方に行ってるのもありますが)すると隣のエルガが移動したので公式側からも贅沢にゆったり撮影します…ん、前面にもハイブリットマーク掲示してるんですね…全然気付きませんでした…そしてこんな感じで撮影していると…折り返し城山手行きとして発車して行きました…後ろ姿にもなにか頼もしいものがあります…そして適当に撮影していると…新型エルガのA11637が来ました…まぁ、こちらは楢原営の車両なので何度も撮影した事あるしいいんですけどね…そして今回はファンモンラッピングエルガや、創価大学ラッピングエルガ…などを撮って締めとします…

もうこれで1通り西東京バスの新車は撮り終えたので一旦終わりですかね…

以上、「西東京バス新型ブルハイ撮影記後編」でした!!
ジャンル:
バス
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小田急バスタイヤカバー付き... | トップ | 町田駅スマートホームドア全... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL