三丁目の夕日の乗車記

新しい物好きの主が乗り撮りしまくります
鉄道に関わるイラストを製作しています!
公式Twitter始めました!

立川バスの教習車を初撮影!!

2017-07-23 19:00:51 | バス
毎度拝見ありがとうございます!!
本日は立川バスの教習車を立川駅にて撮影できたので紹介します!!ここは立川駅です…いつものように立川駅北口でバスを撮影していると…まさかの立川バスの教習車がやって来ました…そういえば立川バスは他に教習専用も持っていますよね…

前面表示は「教習車」のみで英字は有り…側面表示は、だいたい前面と同じですね…
(少しブレてますが…)
いやぁ、でもいきなり来たので焦りました…そして案の定足早に立川駅を後にしていきました…

以上、立川バスの教習車を初撮影!!でした!!

※この記事は公開後一部、訂正をしております…
誤情報がありました事をお詫びいたします。
ジャンル:
バス
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登戸駅1番線新設工事レポート... | トップ | 西武バスエルハイ・新型エル... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とある市民)
2017-07-23 22:32:30
立川バスにも路線用から転用されたKL-MPの教習専用車いますよ。
Re:Unknown (basukoredaisuki)
2017-07-24 07:33:18
コメントありがとうございます!!
ご指摘の内容につきましてですが、あの元J915の教習車の存在をすっかり忘れておりました…汗
記事については訂正をさせていただきます。
普段より誤情報や誤字に気をつけて執筆しておりますが、今後も誤情報・誤字を見つけられましたら御一報頂けると幸いです…
コメントありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL