三丁目の夕日の乗車記

新しい物好きの主が乗り撮りしまくります
鉄道に関わるイラストを製作しています!
公式Twitter始めました!

電車でGO撮影用E235系試運転を撮る!!

2017-07-11 18:00:08 | JR
毎度拝見ありがとうございます!!
先日から山手線E235系で行われている、
例の電車でGO撮影用試運転列車
撮影して来たので紹介します!!ここは池袋駅です…

平日の真昼間に5番線にE235系が停車してること自体に違和感が有りますが、今回はさらに違和感を感じます…まぁ、違和感ってのは前面のこのカメラなんですけどね…少し上からも撮ってみたり…こうやって止まっていてくれると撮りやすくて有難いですよね……

当該の試運転列車は9490Gで、表示も試運転でした…地味にE235系の試運転表示は初撮影な気が…10号車verも撮影しておきます…(ちゃんと上部が見える様に…)

なお、車内のLCDはいつも通り「JR東日本」表示でした
また今回の試運転で特徴的だったのが、
先頭号車の1ドア2ドア辺りのドアが外側から覗けないようになってました…見た所、何か機材が積まれていたのでそのせいでしょうね…

そして試運転列車の前の先行電で新宿に移動…そして新宿で待ち構えていると…通過表示が点灯!!
それにしても新宿14番線でこの表示は違和感しかないです()そして先行電に追いつかない程度の、
超低速でゆっくり接近してきて…目の前を違和感満載のE235系が…通り過ぎていました…山手線を待っていた乗客達も少し唖然まぁ、多分カメラは分かってなく、通過する事に違和感があるんでしょうが…そして駅名標とも絡めて…
まぁ、試運転ってよく分かりにくいですけど…そして渋谷方面にノロノロ走り去っていきました…

以上、電車でGO撮影用臨E235系を撮る!でした
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登戸駅1番線新設工事レポート... | トップ | 【痛勤対策】時差Bizライナー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL