ざりがにの うたにっき

小さいざりがにが日々の事をだらだらと、
時に頭にお花を満開にさせて綴っています。
温かい心でお読み下さいませ。

おめでとう

2016-11-26 11:26:58 | 大野くん
大好きと

同じ分だけ

ありがとう

キミに繋がる青空に飛ばす





















最近時間が出来れば聴いている








私はずっと離れた所に居るし、

大野くんの言うところの「ファンの子」
十把一絡げの中の1人でしか無いのだけど。



5人のハーモニーに包まれているようで、
ずっと聴いていると、
心が穏やかになっていく。



そんな歌を聴かせてくれてありがとう。



36歳のお誕生日おめでとう。

大野くんのこの1年が、
沢山の笑顔に包まれる穏やかな1年でありますように。




『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯が痛い | トップ | その姿は… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大野くん」カテゴリの最新記事