ざりがにの うたにっき

小さいざりがにが日々の事をだらだらと、
時に頭にお花を満開にさせて綴っています。
温かい心でお読み下さいませ。

17歳

2016-09-15 22:40:25 | 大野くん
ありがとう

この先もずっと届けたい大好きの風

輝く5人へ













少し前の雑誌の大野くんのインタビューを読み返していたら、

大野くんは10周年までは、
どんな仕事をしたか、どんな出来事があったか、
西暦で正確に記憶をしている。



だけど、10周年以降は何がなんだか分からなくなってる。

10周年に尋常じゃない位に盛大にお祝いをされて、
それは欲がなくなるほどに幸せなことだったと。


そこからは、あの10周年から◯年も経ってるの⁈
って思うほどに、日々が飛ぶように過ぎているみたい。



歌って踊って。

バラエティもあるし。

ドラマに映画、コマーシャル。

雑誌も、片付けるスペースに迷うほど。



頑張って輝き続けてくれてるおかげで、
沢山の嵐くん達に出会える。



私の毎日もキラキラが沢山になった。

ファン歴は長くないけど、
正直こんなにずっと好きでいるなんて、
好きになった頃には思ってもみなかった。



そして、
こうしてずっとキラキラした5人を見ていられることが幸せなことで、
当たり前では無いのだね。


だからこそ、
信じたい、ついて行きたい。

ありがとう大好きを、この先もたくさん届けていけることを願ってる。



結成17周年、おめでとう
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予想なんて | トップ | 結局は我慢…? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む