ざりがにの うたにっき

小さいざりがにが日々の事をだらだらと、
時に頭にお花を満開にさせて綴っています。
温かい心でお読み下さいませ。

明日が来る。

2017-07-11 01:04:03 | お遊び 色々のうた
朝は来る

明るくなったら変わるかな

答えは無くても

朝はやって来る




***************




子どもの学校ゴト。

仕事の納期。

その他もろもろ。



ここ最近、綱渡りな気分。

ギリギリの所で、
踏ん張れてたり、
多少落ちてもリカバリー出来たり、
出来なかったり、、、



もちろん良いこともある。

だからギリギリでも、
何とかなるしかないなぁと呪文のように呟いて。

今日が終わり、また明日が来る。

『短歌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウサ子のおイタ | トップ | ちょこちょこ間違ってる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お遊び 色々のうた」カテゴリの最新記事