ざりがにの うたにっき

小さいざりがにが日々の事をだらだらと、
時に頭にお花を満開にさせて綴っています。
温かい心でお読み下さいませ。

2016-09-18 19:56:09 | お遊び 色々のうた
時計無く

何にもしない無駄な時

水面と同じ凪の贅沢








夏休みの旅行は、
の体調不良&息子の水ぼうそうで出来なくて。

週末は旦那っちが出張続きだから、
コレは暫くは旅行は無理ね
と諦めていたら。

出張と出張の狭間の強行軍スケジュールを組んで、
こうして湖畔のお宿に連れてきてもらった。


やらなくちゃな事が無い。
時計も無い。

ワイン堪能しながらの上げ膳据え膳で、
温泉入って、寝床も整ってて。

ぐで〜んとしている。

何にもすることがない、ぐで〜んて、
なんて贅沢なのかしら






途中のサービスエリアにあったウルトラマンと自販機。





この自販機で買うと、

シュワッチ

という効果音が鳴る


無駄に買いたくなっちゃうわぁ、もう( ̄m ̄*)



『短歌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無邪気 | トップ | 朝がくる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お遊び 色々のうた」カテゴリの最新記事