ざりがにの うたにっき

小さいざりがにが日々の事をだらだらと、
時に頭にお花を満開にさせて綴っています。
温かい心でお読み下さいませ。

いつものキミの歌

2017-03-20 00:58:09 | 大野くん
キミの歌

好きなフレーズ回っている

いつもの歌にまた癒される





抱えたものの多さに
潰れそうなその時には
思い出して
ずっと繋いできた
その手は嘘じゃないから
戻れるはずもない日が愛おしいよ
でも明日も 僕たちを待っている
何処へだってまだ行ける


Still...





脳内レコーダーで泣きそうになってる自分にビックリしつつ、
でもそれが彼らでもあって。

少しずつ少しずつ、心の波が穏やかさを取り戻している。

『短歌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母だから | トップ | まったく母は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む