ざりがにの うたにっき

小さいざりがにが日々の事をだらだらと、
時に頭にお花を満開にさせて綴っています。
温かい心でお読み下さいませ。

愛の歌

2017-05-16 00:25:30 | 大野くん
愛の歌

息つく間も無く歌わずも

とうにその手に踊らされてる




******************



「I'll be there」が4/19に発売されて、
先週やっと先にMVだけは見たものの、
CDはまだ聴いてない…(;´Д`A

あ、Mステは何回か見てる



そんな状態で、
JALのCMが新曲…?


……、へ?(゚ω゚)




そんな状態で、
「忍びの国」の主題歌が嵐…?


……、はへ?( ゚д゚)



コナン君を見に行った時に撮ったもの。
石原さとみちゃんが怖いことになってしまった上に、
期待していた予告は見られず.°(ಗдಗ。)°.







そんな状態で、
昼休みに友だちからメールで教えてもらった。
「忍びの国」主題歌『つなぐ』6/28発売…?


ほえ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ





間にあゆはぴのBlu-rayの予約もあったし、
なんて目まぐるしいのかしら。






主演するドラマや映画のタイアップは、
恵まれていると言うか、
沢山の人に嵐の曲を聴いてもらえる、
有難い環境だとは思うけど。



こう次々と新曲が出てくると、
ファン以外の色んな人の耳に馴染む前に、
すぐに忘れられちゃうような、
勿体無さも感じてしまう。

私の中で「復活LOVE」は特にそんなイメージ。


そしてねぇ、、、
「忍びの国」の主題歌かぁ、、、

原作を読んでると、
イメージが付いていかなくて、
なんだなぁ。


通して聴いたら、
映画を見たら、
イメージは変わるかなー。






『短歌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自業自得 | トップ | 抗う »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む