ざりがにの うたにっき

小さいざりがにが日々の事をだらだらと、
時に頭にお花を満開にさせて綴っています。
温かい心でお読み下さいませ。

割り切る

2017-05-20 03:19:49 | お遊び 色々のうた
割り切れと諭されたとて

割り切れず

もがいてみても

やり切れもせぬ



***************


ある人からは、

「そこは割り切って構わないんだから」




またある人からは、

「割り切るしかない事もあるんだから」





全く別件なのに、
同じようなことを言われた



どちらも私のキャパを超えている事は分かってるんだけど、

私が要領良く出来たら、
どうにかならないかなぁと思いつつ、、、


気持ちと現実とのギャップに負ける日々



割り切るって難しいなぁ








『短歌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抗う | トップ | 女川駅 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む