男には決して言えないバストの悩み・・・

女性であれば誰しもバストに対する悩みを持っているはず。そんな悩みをここでぶっちゃます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハミ肉をバストに戻す優れもの「脇肉キャッチャー」を紹介します。

2017-06-15 10:01:59 | 日記
脇肉キャッチャーって知っていますか?脇のほうに垂れてしまったハミ肉をバストに戻す事が出来るアイテムです。寝ている間に、重力がかかってしまい徐々にバストが垂れて脇の方に流れてしまいます。今回はハミ肉をバストに戻す事が出来るアイテムを紹介します。

脇肉キャッチャーは、流れる脇肉や背中のハミ肉を元に戻してスッキリと胸に戻す事が出来るアイテムです。脇肉キャッチャーはバストに関する悩みを解消に導く事が出来ます。

ワキにできたプニっとした肉をどうにかしたいと感じている人や背中がボロボロで着たい服を着る事が出来ないという人、年齢とともに段々と胸が下がってきた、体重が変わっていないのに胸が小さくなった気がするなどの悩みを抱えている人が多いと言われています。

その流れた肉を戻すという発想で作られました。女性の脂肪は柔らかく動きやすいので、背中にお肉が流れてしまうと言われています。そこで、流れてしまった肉を本体の位置へ戻すという発想で、脇肉キャッチャーが誕生しました。

ワキの肉をしっかり戻す事が出来る魔法のブラジャーで背中の段差を解決してくれる補正下着です。また、年齢や出産により下垂しやすいバストをリフトアップする事が出来ます。

3本のパワースティチが付いていて、パワーネットを2重にしたものをテープ状にすることで引き上げる強度が増して、サイドをスッキリ見せる事が可能となっています。2本のボーンで、整えた肉を安定させる機能があるので、流れた脇肉や背中のハミ肉を本来の位置でキープする事が出来ます。

背中のボコボコで着たい服が着る事が出来ないという人も多いと思いますが、2重のパワーネットで着圧度が増して肉の流れを防ぐ事が出来ます。更に3段ホックで、高を出すことにより背中をおおう面積が増えるので肉の流れを防ぐ事が出来ます。

年齢とともに悩みとなるたるみについては、太めのストラップで肩への負担を軽減して、リフトアップしたバストを綺麗に保つことが出来ます。カップのサイドば寝るで、アンダーとワキ部分からストラップに向かって伸びているので、脇の肉をしっかりと寄せてあげる事が出来ます。

脇肉キャッチャーは、3枚剥ぎの立体裁断でバストの丸みを潰さない、パッドで左右のバランスをしっかり調整する事ができます。着け続けることにより、本来のバストへと贅肉は形状記憶してしまいます。

脇肉キャッチャーは、パッドでボリュームアップするブラジャーとは違って、自信の背中のハミ肉や脇肉と正しい位置に補正する事を目的としたアイテムとなっています。自分の贅肉でバストアップする事が出来ます。

ブラをつけると肩ひもが短い場合には、肩こりなどの悩みを抱えてしまう事もあります。トップの位置が下がってしまう事により、自然にバストはどんどん垂れてしまいます。そうならないためにも、ストラップが長くなってしまわないようにして、トップの位置を元の高さに戻します。

つけた時に短く感じるものは、今までトップ位置が低かった可能性があります。慣れない方の為に摸太目のストラップで肩こり悩みを軽減するつくりもポイントとなっています。

カップのサイズが小さく感じるという人も多いと思いますが、それは脇下の肉や背中に流れてしまった肉がカップにおさまっているからなのです。本来のバストの位置に流れた肉を戻すことにより、2カップくらい上げる事も出来ます。

実際に購入する際などについても、サイズがわからないという人も多いと思いますが、そんな場合には、何よりも相談する事が出来るシステムもありますので安心してく購入する事が出来ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊胸手術の失敗事例|過去に... | トップ | 着けて寝るだけでバストアッ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。