Bassy♪(* ̄ー ̄)vつらつら日記

福岡在住のbassy_1484が
釣り、クルマ、その他諸々について
つらつらと綴ってます ~~-v(* ̄・ ̄)。。o

「印西放火殺人」ってヒド過ぎですね

2018年02月22日 | 日記
居候をさせておいて、あげく殺されたのではたまったもんじゃない!!
  
しかも殺したあとの行いが非道すぎる。
          
こんな人間に「矯正」とか、将来的に「保釈」とかの機会が与えられるとしたら、
この世の中は悪人に殺されないで生き長らえることを祈りながら、不安の中で過ごす道しか一般人には残されていないことになると思う。
     
【印西放火殺人】
千葉県印西市の住宅。17日の夕方、火の手が上がった。単なる火災ではなかった。
焼け跡からは1人の遺体が発見された。住人の55歳の海老原よし子さんと現在、連絡が取れていない。
近所の人によれば、一人暮らしで足が不自由だった。
    
イメージ 1
 
19日朝、逮捕されたのは同じ印西市で20歳の金崎大雅容疑者と、東京・墨田区の20歳、仲内隼矢容疑者。住所不定、20歳の菅野弥久容疑者と都内の16歳少女。
    
逮捕された4人のうちの一部が「お金を返してくれなかった。頭にきたので火を付けて殺した」という趣旨の話をしている。
    
このうちの1人は、
火災の3時間後、知人に「金銭トラブルに関してのもめごとが起きて、それが、きっかけで容疑者の1人がボコボコにした。灯油ぶっかけて火をつけた」と話したという。
        
千葉日報
          
しかも逃走中にもかかわらず、「おまえたち、付き合っちゃえばいいじゃん」などと言いながら男女4人のグループはヘラヘラ笑いながら話している様子が電話口から伺えたらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿