野池で遊ぶ♪♪バス親爺ぃ~

67歳現役バサーが創っている"気まぐれブログ"だで
遠州西部辺りの情報がチラチラと見え隠れしてるだに~。

気温低下

2016-10-12 | 親爺さんのバス釣り

1日で 気温が 一気に下がって来ましたねえ。

猛暑だ 異常気象だ 台風だ・・・・って 何時の事 ?

みたいな世智辛い気候の 移り変わりだよね。

境目もなく 暑いか、寒いか どちらかなんて・・・

もっと ゆっくり 四季が折り目正しく移移り変わっていたはずなんだが・・?

そう感じるのは バス親爺だけなんだろうか ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 野池の画像 | トップ | ご褒美でも・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。