野池で遊ぶ♪♪バス親爺ぃ~

67歳現役バサーが創っている"気まぐれブログ"だで
遠州西部辺りの情報がチラチラと見え隠れしてるだに~。

ご褒美でも・・・

2016-10-12 | 介護する

あの 介護保険ってさあ

将来 「介護されるときの為と、保険だから相互扶助の精神も大事」

・・・は理解できるけど、40歳とか45歳とかで 半ば強制的に加入じゃんね

国民保険もそうだけど、例えば 民間の生命保険みたいに

満期もないし 何もないじゃん。

ずーっと 元気でいたら 「お祝い金」みたいなの 欲しいよねー。

元気で満期を迎えましょう !ってな感じ・・・

考えてくれない ?

(無理無理ぃー?)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 気温低下 | トップ | 高齢ドライバー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。