いいくに2960日々の暮らしで

始めた時は19歳で文字通り小人だったのに、もう年齢だけ21歳の大人になってしまいました。

あごめん。

2007-02-28 22:29:21 | バイト
今日はバイトの店の前を吉本新喜劇の看板スターが通ったらしい。





違う仕事に従事してたから見逃した(泣)

心のサプリを開発してください。

2007-02-27 21:15:40 | 映画・テレビ
今牛乳があまっています。






あまりにも牛乳がありすぎるので、子牛に牛乳を与えるようにと農家に協力してもらおうとしています。


と『ちちんぷいぷい』で報じていました。










??????????????????





えっ?牛乳を子牛に与える…?






当たり前やん!





っていう感覚が当たり前だと思うのですが、実は子牛には母の牛乳ではなく、脱脂粉乳を与えてるそうです。






なんか矛盾しているみたいで、もの悲し。




ということは牛は、脱脂粉乳と肉骨粉で育っているのか!






まるでサプリメントを摂取しまくる健康オタクのようだ。

反省文

2007-02-26 18:26:11 | カテゴリーの枠外
やっぱり小人は小人だ!






小人はまだまだ大人になれそうにないや。



二十歳になったからといって大人になれるわけじゃないみたいだ。




小人はどれだけ人を傷つければ気がすむのだろうか?





自分が傷つかないようにするために、他人を傷つける。最低だ。


しかも知らず知らずのうちに他人を傷つけてることに気付いた時、余計自分が傷つくことを理解してしまう。



そろそろ冷静にならなければ。明らかに暗い…。






早く小人から大人になれるように一からやり直そう。

ニート生活中断(1週間振り)

2007-02-19 21:08:04 | バイト
久しぶりにバイトに行ってきました。





約1週間振りです。





今朝はここ数日の疲れで、前々から今日だけは見逃せないと思っていた『なるトモ』を見逃しました(泣)




9:50に目が覚めたけど、まだ寝たくて結局起きたのは10:30。





結婚トークが終わった後。






テンションが下がった。






そういえばバイトは、しんどくはなかったけどミス連発。



明日もバイトなのでミスを減らすように頑張りますよ。






意外とこのブログを広い範囲の方がチョクチョク見てくださっていることに驚きました。




ぶっちゃけまくってひかれるかもしれないけど、本音で頑張ります。