いいくに2960日々の暮らしで

始めた時は19歳で文字通り小人だったのに、もう年齢だけ21歳の大人になってしまいました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三谷幸喜さん。

2006-01-04 00:02:25 | 時事ネタ
今日は小人の大好きな喜劇作家の三谷幸喜さんの大河ドラマの『新撰組!』の土方歳三の特別編と古畑任三郎ファイナルが放送されました。


小人は去年からずっと楽しみにしていました。(『三谷幸喜のありふれた生活』等で)


それなのに、両方の放送時間が被っててとてもショックでした…。(泣)




今日は多分まとまらないので、また明日にでも本当に伝えたいことを伝えますね。




今伝えたいことは、去年の終わり頃に書いた小人のお気に入り番組である『ハートで感じる英文法』のスペシャルの再放送が教育テレビで今放送されていて2:30まで放送されるので、時間があり興味があれば見てください!!ってことです。




英語苦手でも楽しく学べます!




いやハートで感じることができることでしょう。




ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネバーエンド | トップ | 三谷幸喜さん2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

三谷幸喜 (めぐみの部屋)
三谷幸喜三谷 幸喜(みたに こうき、1961年7月8日 - )は日本の劇作家、脚本家、俳優。 血液型はA型。身長174.8cm。妻は女優の小林聡美。来歴東京都世田谷区出身。当時全盛期だった大相撲の横綱大鵬幸喜にあやかって「幸喜」と命名された(三谷が生まれ...