BASS MAGIC

ルアーフィッシングについての日記。
のつもりが普通の日記になってしまった。

GW工作パート3

2017年05月05日 | 単車
ナビきました。
ユピテルのYPL523という5インチのポータブルナビです。
バイク用ではありませんので、まずは防水のケースとハンドルに取り付けるマウントが必要ですね。
そちらも近くの2輪館で4000円くらいのを購入し、取り付けてみました。
ハンドルが狭くて、ソケットと干渉しないような位置決めに少し苦労したものの、まあいい感じに収まりました。

金額ですが、ナビ本体とマウント、あと電源関係全部合わせて25000円でお釣りが少々って具合です。

で早速、近くを走ってみたところ・・・
ナビに問題はありません。が、音声が聞けません。
当たり前ですね。本体からスピーカーで鳴ってるんですが、ヘルメット越しに聞こえるはずもなく・・。
まあイヤホンつければいいんですけどね。

さて、次はこの辺りをどうにかしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW工作パート2 | トップ | GW工作パート4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL