晴れ時々絵日記

日常のお気に入り場面をデジカメで切り取っています。

小岩井農場の赤い屋根

2017年05月15日 | 岩手
岩手山の麓に広大な敷地を持つ小岩井農場。
歴史ある建物が今なお現役で使用されていました。
青い空に青々とした牧草地、建物の赤い屋根の向こうに見える岩手山の風景。
時間の流れもどこかゆっくりと感じられてのんびり出来る場所でした。












桜の花が風に舞い散ります。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八幡平ふたつの一本桜 | トップ | 小岩井農場の一本桜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競争 (森のなかま)
2017-05-15 23:35:03
4枚目の写真。わた雲が通り過ぎるときの影でしょうか。ここなら広そうだし境目と一緒に歩くと雲と競争しているような気分で気持ちが良さそう(笑)。。。結局抜かれちゃうんですけど。。それも気持ちよさそうです♪
私が歩くのは街中が多いのですが、見つけてみたいです。
森のなかまさま (時々絵日記)
2017-05-16 20:00:46
森のなかまさま
こんばんは
コメント頂きありがとうございます。
雲の影が次々通り過ぎていく日中でした。
日の当たっている場所が舞台照明に照らし出されていくようで綺麗でした。
風速によるのでしょうが競争出来そうですよね。
私も街中で見つけてみます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。