晴れ時々絵日記

日常のお気に入り場面をデジカメで切り取っています。

ぶらり吉祥寺

2016年10月17日 | 東京
井の頭公園から吉祥寺駅へと戻って次は北口へ。
商店街好きにはたまらないですね。
レトロな店が多くて、あっこれが有名なハーモニカ横丁なんだ〜などと思いながらぶらりと。
賑やかで懐かしさも残す街。人気があるのも頷けます。


手が(前脚)キュートな猫発見。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉祥寺の公園とパン | トップ | 秋色の観音沼森林公園から »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひより)
2016-10-18 00:26:37
私も吉祥寺は良く行きます。

井の頭公園までテクテク散歩したり、反対側で買い物したり。ハモニカ横丁のあの狭い空間は昭和レトロの雰囲気を出していますよね。

なんだか楽しくなってきました
懐かしい~ (ぴよ丸)
2016-10-18 10:47:54
こんにちゎー
今日もよいお天気になりましたね
こんな日は井の頭公園をぶら~りお散歩したいなぁ…

葉っぱの隙間から見る噴水、池の周りをのんびりと歩いたり、
そして、白鳥ボート!!
これは恋人たちが乗ると別れるという伝説のボートですよね
でもそんなことはあり得ませんからー

パンも美味しそうだったなぁ…
ねこちゃん、白い靴下履いておしゃれニャン

吉祥寺はたくさん路地があって、
それぞれ雰囲気がありますね。
とても魅力的な街だと思います

いろいろと懐かしく見させてもらいましたー
ひよりさま (時々絵日記)
2016-10-18 22:55:46
ひよりさま
こんばんは
コメント頂きありがとうございます。
休日のハモニカ横丁で昼から立ち飲みっていうのも
楽しそうですよね。
メンチが有名な肉屋さんで購入した肉団子がビールにとてもよく合いました。
買い物が楽しい街ですね。
ぴよ丸さま (時々絵日記)
2016-10-18 23:08:30
ぴよ丸さま
こんばんは
コメント頂きありがとうございます。
訪れた土曜日は天気が良くって、井の頭公園は葉っぱの影や噴水の水飛沫やらが光って眩しい程でした。
パン美味しかったですよ〜。コーヒーも。
他にも気になる飲食店がたくさんあったので、近々再訪したいなって思っています。
個性的で魅力的な店が多いですよね。
猫さんの五本指ソックスは洗濯したてで真っ白でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。