時々絵日記

日常や旅先で見つけたお気に入りの場面を切り取っています。

秋バラの雫が

2017-10-14 | 東京
土曜日の午後、秋バラフェスティバル開催中の旧古河庭園へ散歩です。
時々雨が降ってきて花びらや葉に雫が光っています。
秋も本格化して気温がだいぶ下がってきました。


雨に濡れて風邪ひかない様に注意しないとですね。















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざくろの庭 | トップ | 仙台の鹿島神社 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時々絵日記さんの (Blue Wing Olive)
2017-10-15 16:54:40
写真はいつも色合いがとてもきれいで、私の好みです。
ホワイトバランスを色々変えたりしてますが、なかなか思った色にならないです。
Blue Wing Oliveさま (時々絵日記)
2017-10-15 22:11:42
Blue Wing Oliveさま
こんばんは
コメント頂きありがとうございます。
色合い気に入っていただけて嬉しいです。
ホワイトバランスって思ったような色にならない
事も多いけれど、そこが面白いんですかね。
今回も花びらの赤い色がなかなか実物に近づかなくて…でも撮っていて楽しかったです。

美しいです! (ゆり)
2017-10-16 16:38:34
こんにちは。

私などコンパクトデジカメで・・・
早くきちんとしたカメラを練習したいものですが。

5枚目のクリーム色が特にいいですね。
薔薇で好きなのはピンク系ですが。
ゆりさま (時々絵日記)
2017-10-16 19:56:31
ゆりさま
こんばんは
コメント頂きありがとうございます。
おほめくださり嬉しいです。
コンデジでの撮影も楽しいですが
デジイチも違った楽しさがありますね。
私も薔薇はピンクが好きです。

コメントを投稿