ハセガワ日記 ~こっそり綱渡り編~

埼玉県在住へっぽこベーシストの微妙な日常です~(笑)
とりあえずお茶でもドウゾー( ・∀・)っ旦

中村俊輔ヽ(^◇^*)/

2007-04-23 23:38:50 | へっぽこ日記
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
週明けのテンションは微妙なハセガワです(笑)



いやいやいや~ヽ(^◇^*)/
やってくれましたね~ヽ(^◇^*)/

スコットランドリーグ・セルティックの
中村俊輔が!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



チーム優勝を自分のFKで決め

自チームの選手は他チームの選手にしか投票できない
MVP選出で見事に選ばれ

更にベストゴール賞にも選ばれて

更に更にハセガワが選ぶ
「アンタは頑張ったで賞」にも←(コレいらない(笑))





いや~・・・

めでたい( ̄▽ ̄)



おめでとうございます~(笑)







でもこれだけ注目を浴びた2年目でしたが

アナウンサーの
「スンシュケー ナカミュラー」ってのは
最後まで変わりませんでしたね(笑)






来年もセルティック残るのかな??
気になるトコです( ̄ω ̄;)




んじゃ( ̄▽ ̄)ノシ






♪today's carmusic♪

♪ ACIDMAN
                「 創  」♪




-------------------------------------------------------------



※☆ランキングやっちょります(12位だぉ(´・ω・`;))☆※

←ハセガワに応援の1ポチを是非~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   Trackbacks (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほったらかし(笑) | TOP | ワラタw »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

2 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
中村俊輔 (ひなたの記録)
中村俊輔 |誕生日=1978年6月24日 |出身地=神奈川県横浜市戸塚区 |身長=178cm |体重=70kg |血液型=O型 |所属チーム名=セルティック |ポジション=ミッドフィールダー|MF |背番号=25 |利き足=左 |CAP数=63 |代表ゴール数=16(歴代10位)}}中村 俊輔(なかむ...
キャバ嬢を好きになってしまったあ。 (キャバ嬢と付き合う本音ブログ)
昨日はカラ徹しました。カラオケ徹夜です。のどが痛いのに、なぜか心地よかったです。いつものメンバー...