ハセガワ日記 ~こっそり綱渡り編~

埼玉県在住へっぽこベーシストの微妙な日常です~(笑)
とりあえずお茶でもドウゾー( ・∀・)っ旦

これからお出かけ☆

2007-05-12 13:15:07 | へっぽこ日記
|゜ー゜)ノィョゥ
こんにちは♪ハセガワです(笑)


いつもお仕事で昼間プライベートな時間があまり無かったのですが
今週は久しぶりの土日完全休業!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


・・・と言う事で(笑)


これから
ACIDMAN LIVE TOUR "green chord"
ツアーファイナルに参戦すべく


日本武道館行ってきますv( ̄Д ̄)v



あれ?でも行く時間早くねぇ?と思った
そこのアナタ! (´∀`)9 ビシッ!

鋭いです(笑)

今日はACIDMAN大好きの
ウチのバンドのギターヴォーカルアベちゃんとの参戦なので

ちょろっと早く出て御茶ノ水で
楽器をでも見ようと言う話になっているのです(笑)




んでは
気分が乗れば(笑)
しょこたんなみに
逐一更新しまくろうと思います(笑)




んじゃ(・∀・)ノシ




♪today's carmusic♪

♪ ACIDMAN
                「 green chord  」♪




-------------------------------------------------------------



※☆ランキングやっちょります(5位☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ)☆※

←ハセガワに応援の1ポチを是非~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・)... | TOP | ....(・∀・;) »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
関連ブログ紹介 (メンボブログ)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪