バスケトスキー放浪記

ビビリのビーグル犬・バスケトスキー(通称・バスキー)が
飼い主の都合に振り回されて放浪生活をしています

2017年GW 〜公園めぐり〜

2017-05-15 | 日本・生活

2泊3日の旅を終えてもGWはまだ半ば。

Google Mapを見て、普段のお散歩じゃ行かない場所に行ってみよう2連発。


まず行ったのは





月島。

調べたところペット可のお店は2軒あるんだけど、
1軒は待ち時間が長く1軒はGWはペット不可とのことで、
月島行ったのにもんじゃも食べず、ただ歩いただけ〜。





実はこっちがメインの目的地。

地図見てたら『パリ広場』って書いてあってね、何がパリなんじゃ?
と思ったから。(ホントそんだけの理由。)
今更調べたところ、隅田川とパリのセーヌ川が友好河川提携
してるんですってよ。









パリっぽいかどうかは別にして、川岸に公園がずーっと
続いていて、適度に日陰もあって気持ち良かったです。



(写真のセリフがちょっと変になってるのはお気になさらず)


テレビの見過ぎだわね。笑




そして別の日に行ったのは





戸山公園。







これまた地図見て「この公園行ったことないよね」っていう
軽いノリで。





なにやら、『山手線内で一番標高が高い人造の山・箱根山』がある
ってことで、頂上を目指します。







低い。笑





楽しく歩き回って帰ってきて調べて知ったんですが、ここって
都内有数の心霊スポットだったりするんですって。

夜行かなくて良かったです〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年GW 〜房総&厚木旅3〜 | トップ | 腹からダラダラと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む