ピーチな若旦那ブログ

桃とバスケと酒と食!ゆる〜く書いて行きます。

入院ラストDAY!

2017-03-07 20:12:38 | 日記





今週、月曜日に先生に無理言って強引に退院させて貰うことにしました。



まだ、松葉杖での歩行で体重も3分の1加重なので、本来ならまだ退院の時期では無いんですが。



来週の月曜日に中学校の卒業式があるんですが、私 PTA会長なんで卒業生に祝辞を読まなければならないんです。



まだ何も考えてないんで、早く帰ってパソコンで文章 考えないと!


それが終われば、確定申告。


そちらも、早く帰ってやらなくては!


それが終われば、農業団体の総会の準備。



退院したら、やる事が沢山。




現実逃避して、ずっと入院してたい気もしますが、やはり退院したいですね〜。



明日、水曜日の午後に退院して行きます!




退院祝いは、ペヤングの超大盛り。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿