ピーチな若旦那ブログ

桃とバスケと酒と食!ゆる〜く書いて行きます。

ヒミズ

2016-11-02 14:57:48 | 日記
最近、二階堂ふみの可愛さにやられまくってます。


そんな中 今更ですが、ヒミズを見ました。









凄く評価は高い映画なんですが、今まで観ないでいたんです。










映画ならではの宣伝ですよね。

「 世界が涙した。 」


そんな訳ないだろうって、ツッコミながらも作品を観てみました。







二階堂ふみちゃん、可愛いなぁ〜
って、事は置いといて作品はというと、


まぁ劣悪な環境で育った15歳の少年・少女のストーリーですねー。

平凡に生きていきたいと思ってた少年が、ある日
父を殺ろしてしまってから 、社会の為に悪い奴等を殺ろして自分も死ぬ、と迷いながらそれでも頑張って生きていく。


染谷将太くんも、二階堂ふみちゃんも迫真の演技でした。

特に、染谷将太くんにウザイ位に絡んでいく二階堂ふみちゃんの演技は、凄い、







最後の頑張れーー。頑張れーー。

自首して、今後どうなるのか?
二階堂ふみちゃんの役所の女の子は、あのヤバイ母親の元でどうなるのか?

何も先が見えないエンディングでしたが、

頑張れーー。


園子温 監督の映画は難しい。


こんな解釈で合ってますか?


ヒミズ、観た方教えて下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セックスよりも気持ちいいこと | トップ | 20デニールはドスケベ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。