ピーチな若旦那ブログ

桃とバスケと酒と食!ゆる〜く書いて行きます。

チビッコ大集合の夜バスケ

2016-11-19 23:39:41 | 日記






本日の夜バスケ、チビッコ達が大集合でした。

大人から高校生・中学生達も沢山来てくれましたが、小学生も頑張ってました。









Aコートでは、中学生以上 Bコートでは私が担当でチビッコ達の指導。


ボールハンドリングからドリブル練習、パス練習、シュート練習など。



最後に、チビッコvsお父さんお母さん!


チビッコ達のシュートは1本6点の特別ハンデ。







なかなか熱い戦いでした。


中学生以上のコートも盛り上がってました。







特に高校生vs大人は接戦で面白かったです。



やはり一週間の締めは土曜の夜バスケ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんぽ柿作り! | トップ | イベント準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。