ピーチな若旦那ブログ

桃とバスケと酒と食!ゆる〜く書いて行きます。

なすび先生

2016-11-05 18:31:21 | 日記
今日は、超ハードスケジュール。


まず、朝 中学校のバスケにお邪魔してコーチしてきました。


そして、11時位から地元のお祭りで中学生がライジングサンを踊るお手伝い!


36名程、ライジングサンのダンスに参加してくれました。
1人1人に、ダンス出演料500円のギャラを支払い、家に帰ってスーツに着替えて伊達のMDDホールへ。


伊達地区PTAの教育研究大会で、なすび さんの講演を聞いて来ました。

福島の復興・4度のエベレスト登頂!
感動する内容の講演。話も楽しい。
凄く良い講演でした。







私、伊達地区PTAの副会長ということで、開会と閉会の挨拶をさせて頂きました。


最後、控え室で なすび先生にお礼をした時に写真撮って頂きました。







最後に中学生のライジングサン。














これから夜バスケに行って来ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミュージックステーション | トップ | 全力 歯ぎしり let's go »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。