座標空間

     奥友志津子 フリースケッチ Ⅰ

     作品はカテゴリーにまとめています クリックしてお読みください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰しております

2017-10-10 00:28:58 | 1Pまんが・イラスト・その他

 


ご、ごめんなさい。


実はこっそり マンガ描いたりしておりました。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


読みたいかた おられたらこちらまで おいでください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯田伸子さんを悼む | トップ |   
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ありがとうございます。 (つるるんぱ)
2017-10-10 20:27:43
私のお願いを聞いてくださったのか分かりませんが更新心待ちにしていました。マンガ、面白く興味深く拝見しました。ありがとうございます。また更新気長にお待ちしていますO(≧▽≦)O
すいませんです (おくとも)
2017-10-10 20:58:05
これ、アプしなくちゃ・・とは思っていたんですが
つるるんぱさんのコメに後押ししてもらいました。
あいかわらずのグータラですみませんでした。
(* ̄(エ) ̄*)
更新... (りゅう)
2017-10-16 21:21:35
...してた。
ひ~ (りゅう)
2017-10-16 21:50:18
読んじゃったじゃないですかぁ。後からじわじわ来る系だめなんすよぉ~。やばい、こりゃしばらく続くわぁ(笑) 
うれしいー! (フィッシャー提督)
2017-10-19 17:24:27
とてもうれしいです!奥友さんの作品がまた読めるなんて! ずっと待っていました、うれしいー!

コメントを投稿

1Pまんが・イラスト・その他」カテゴリの最新記事