座標空間

     奥友志津子 フリースケッチ Ⅰ

     作品はカテゴリーにまとめています クリックしてお読みください

明けまして おめでとうございます

2015-01-02 23:16:45 | ブログ

いやはや、まいどご無沙汰しておりますが、新年の挨拶をもうしあげます。

こ、今年こそはなんとか頑張ってやってゆきたい。
がんばります。

みなさまがたも、ほんわかとゆるくても楽しい一年でありますように。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (まーず)
2015-01-12 18:57:13
あらためてお正月に作品を拝見させていただきました。
いごこちの悪い家に生まれて、本や空想の世界に入ったいったあたりは私も同じなのでちょっとうれしかったです。

私の場合、あわただしい結婚生活に投げ込まれて自分を反省する間もなくぐだぐだとトシをとってしまいましたが・・・

幻冬舎の社長様だったと思いますが、
「私にも小説は書けるが、かく必要がない」
ということをいわれていました。

これは創作にかりたてる焦燥感にも似た創作欲がない、ということだと思いました。

幸せな子供時代をもてなかったことは不幸なことだったかもしれませんが、その環境が創作へとむかわせたのなら感謝すべきことなのかもしれません。

と、ここまで考えたらちょっとムカッとしてきましたので、まだまだ修行が足りないようです。

それではお身体に気をつけて、続きを楽しみに待っていますので気長に描いてくださいませ。

ではでは
びっくりU+2755 (アルコ)
2016-02-06 10:24:51
まんが王国で、読めるドリーマーがebookでも、読めるようになっていました。喜ばしいことです。Kindleをメインに使っている、私ですがebookも併用使用かしらU+1F3B5砂糖ぬきの~、エピタフ等もどんどんデジタル化してくださいU+2757待ってますU+2049
まーずさん (okutomo)
2016-03-15 21:13:33
ご無沙汰しております。
ぺこ <(_ _)>
お元気変わりありませんか?

私もまーずさんの方にお邪魔しますね。

友人の死があって、ちょっといろんなことを思ってしまいました。
時間がいつまでもあるものじゃない、やれることはできるうちにやっておかなくちゃ、とかね。
ではでは、またね。
アルコさん (okutomo)
2016-03-15 21:45:44
おお そうですか。
私もいろいろ がんばります。
情報ありがとうございます。
(^-^)V 

コメントを投稿