p^-^p

2016年10月16日 05時00分25秒 | 日記

1昨日、退院してきました。

と、書き出さずにもっと気の利いた会話から始めようって思ったのです。

で、何回も書いては消去して また書き始めています。

前回からもう2か月もご無沙汰してしまいました。

と、気づかせてくださったのは

絶対こんなことメールしてこないだろうなって

言う方から昨日メールが来たのです。

そしてその方よりももっと前にも、心配して

控えめに控えめにメールをしてくださってる方もいて、

これはいけない。何があったかお話ししなくては…と思って

何度も書き出しています。

目の病気です。

まずは元気に退院できました。

目の病気ですから、パソコンも携帯も控えて少しずつ

復帰しようと思います。

携帯もしばらくぶりで開きました。

ご心配かけました。

でもまずはここまででアップします。

でないとまた、投稿迷ってしまいそうで。

思わせぶりですみません。

でも今の心境そのままです。

陽が明けるのが遅くなりましたね。

まだ真っ暗です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝も快晴!! | トップ | とうとう冬がやってきた。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのですか (しまそだち)
2016-10-16 11:34:08
素敵な朝を迎えた記事の後、更新が無かったから
心配していました

どうぞ、無理なさらずにご自愛なさりながら
素敵な話題をupなさってくださいませ

今から姑のところに行って来ます
短いコメントで
気持ちは

おだいじに
ゆっくりね (ルイコ)
2016-10-16 20:46:10
 しばらくぶりです。投稿が無いのでどうされたのかなと思っていました。
 しっかり養生なさってゆるゆると投稿やブログ散歩してくださいね。
 目にはPCや携帯画面は障るといけませんもの・・・。
おだいじに・・・。
どうされたかと (ぐり)
2016-10-17 05:23:58
思っておりました
目の病気でしたか
無理せずおだやかにはじめてくださいね
お大事にしてください
そうでしたか (ようちゃんばあば)
2016-10-17 07:10:09
心配しておりました。
自分の体を自分でコントロールできるならいいけど そうもいかないので
お任せして(医師や神様や自分の治る力や・・・)よくなっていくのを
待ちましょう。
お知らせありがとう。 
ご自愛を最優先で!! (はたやん)
2016-10-17 07:22:46
退院できて良かったですネッ!!

出切る事だけに絞って、ストレスの無きようたおやかにお過ごしいただきたく宜しくであります!!
元気でなによりです (ブルーメ)
2016-10-17 21:30:10
 北海道の山にはもう雪が積もったそうですね。
あくびをしながら昇ってきた太陽、今は眠い眠いと寝坊しながら昇ってくることでしょう。
 今日の夕方とうとうストーブを点けてしまいました。
これから寒くなるおり体を大事にしてください
よかったですね! (RIN)
2016-10-18 08:38:42
退院おめでとうございます!
バジルさんへ (くりまんじゅう)
2016-10-18 17:22:55
バジルさん あれからどうされたのか心配でした。
無事退院できたのですね まずは良かったです。
これからは目を酷使せずに ゆるゆるといきましょうね。
よかったぁ・・・ (sazae3)
2016-10-19 06:35:57
お互い高齢者ですからいろいろありますよね・・・でも良かったぁ・・・
コメントくださった方々へ (バジル)
2016-10-19 12:46:06
ありがとうございます。
もう過去の人として、忘れ去られたとしてもおかしくないのに
覚えていてくださった。
ありがたいことと思います。
ブログ散歩も始めました。
でもパソコンの打ち間違いが多くなかなかコメント書くのに苦労しています。(^-^;
でも少しづつ進んでいきたいと思っています。

またお仲間に入れてもらえてありがとうございました。
退院おめでとうございます (ブラ・ニンです)
2016-10-25 01:18:11
白内障なら、日帰りで帰れる昨今です
長期の闘病は、大変だったと思います
昔の人が言いました
「一眼二足」、、、
しっかりと後養生をなさって下さい
(私なんかはコメント欄もちょこちょこ閉じています
不思議ですね、拒否してしまうと寂しいし、承認制にすれば、外部からは見えず、気持ちは伝わりますが、返コメしないといけないような心理、、、)
ご返事は気になさらずに
ブラ・ニンさん、おはようございます。 (バジル)
2016-10-25 08:57:52
菜飯、おいしそうですね。
私は今朝はキノコ飯を作りました。
今日はお天気がいいのでドライブに行くのでお弁当にしようと思ったのです。
息子の運転で行きます。
以前、ブラ・ニンさんのようにお料理上手な方が
よくタコ飯を作って投稿してくださってました。
この菜飯もおいしそうですね。今度作ってみます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。