場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

【東京9/17】途中でやめる直売仙川ニワコヤ

2016年09月15日 20時07分57秒 | 途中でやめる
さあさあ明後日9/17土曜日は自家製レモンスカッシュ美味すぎる店
調布仙川のニワコヤで直売&ライブペインティング&ワンピースですよ〜

14時〜18時まで

今日本に3人しかいない銭湯のペンキ絵職人 田中みずきさんがその場でドギャンと描いてくれた生地がワンピースになったり、エプロンになったりとたまらんたまらん事が起きますよ〜。
ナイススポットニワコヤで田中みずきさん。
この場所で田中さんにやってもらうのには意味があって、ニワコヤや植木さんらという超カッコいい女性がやっておりまして、その旦那さんは笠原さんと言いまして、お二人夫婦には10代の上京したての頃からお世話になっておりまして、夫婦二人がそれぞれ別の夢中を続けてる素晴らしさで、笠原さんは風煉ダンスというお芝居をやって植木さんはニワコヤをやってる。

田中みずきさんは銭湯のペンキ絵師をやっていて、旦那さんの駒村さんは便利屋さんをやってる。二組の夫婦の空気のような仲の良さがたまんないな〜と思っていたので、ニワコヤで田中さんの絵が観れるのはたまんないです。
田中さん駒村さんの結婚パーティーの衣装を作らせてもらった時に、田中さんから今度結婚するんですが、旦那はこんな人ですと送られて来たインタビューサイトが、こちら。
この脳内麻薬&今も脳みそ開いたまんまなのですが、このインタビューを読んでから夢に何度も駒村さんが出てくるようになって夢の中で一緒に仕事したり遊んだりしていて、別の次元に毎回連れていかれるたまらん文章なので是非

vol.02 駒村 佳和(便利屋) | ボクナリスト – 人生を発明するインタビューサイト - http://bokunarist.com/interview/vol_002.html


で、田中さんですよ。

これ2人の結婚パーティーの衣装です。

田中さんがラジオに出た時の音声が聴けます

2016年08月06日 久米宏 ラジオなんですけど
ゲスト田中みずきさん

45分30秒〜
田中みずきさんの旦那さんが便利屋さんで、その話で大盛り上がり。9月3日にゲストで旦那さんの駒村さんが出る事に

https://youtu.be/NbacgOdnwZs






ライブペインティング&ワンピースは15時〜17時まで

途中でやめるの直売画像はこちら

ニワコヤはナイスカフェなのでエプロン多めに持っていきます

可愛いエプロン
4800円



龍上海
4800円


サンセツコン
4800円


オピョロス
4800円


よーいドン
4800円


ドンレッツ
4800円


ムタくそかわいいワンピース
5800円


貼りついたチャイナワンピース
5800円


ドンピャホ
5800円


ブラックンイレ
4800円


紺ズボンシカク
3800円


3つのシカクでトリオフォーシャツ
たくさん持っていきますが3つだけUPします
4800円


その2
4800円


その3
4800円


そのほかにもエンジ×エンジのシカクシャツや、パクって私物にしたくなるのが5着くらいありました。
ナイスなので是非

アースカラー丸T
2000円


BIGBIG丸T
3800円


ラグラン長袖丸T
2800円


ラグラン長袖丸T
2800円

9/17土曜日
途中でやめる直売
14時〜18時まで
田中みずきライブペインティングは15時〜17時
ニワコヤ
東京都調布市若葉町1丁目28−28

http://www.niwacoya.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/17からWALL大阪でお取り扱... | トップ | 9月19日大阪新しい骨董&途中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

途中でやめる」カテゴリの最新記事