場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

9月6日

2010年09月29日 19時14分33秒 | 場所っプ
起きて中野サンブラザ地下スタジオでフジロッ久(仮)のボーナストラック&声を録音。するが、何度やっても上手くいかない。「はたらくおっさん」はビールの栓抜き音した後から流れるようなおしゃべりで時給が上がって陽のあたる場所→セブンイレブン→おでんのつゆ美味い。などなど上手く行くがフジロッ久(仮)のテーマが何度やっても上手くいかない。
リスペクト拾い食いで「えび」あわせみそ「やめられないとまらない」部分を何度も言う。なんにせよ、筋肉少女帯のアルバム声収録をした時の伊集院光の「これでいいのだ」がうまく言えなかった時のエピソードを何度も思い出しながら、何度もその状態になる。

スミノフ気分が蘇り、同じ事を繰り返す苦痛を何度となく味わう。

結局、時間内に終わらず延長してもらい、それでも最後5分前になんとかオッケーが出た。

ドラムの所さんのコミケ(40万円をすべて500円玉にする)&ニコ動話(俺のジャンルで毎日新作500位アップされる)

ロッキー&ヤマチャンの罵倒ラップと神聖かまってちゃんがニコ動を配信する前の動画が異常に面白い。

ヤマチャンのフジビビり言い訳も最高!


録音終了後新宿へ。
待ち合わせ場所のアルタ前にてじゃま発見→マリア様撮影してる姿を後ろから写メール(画像)→画面に「メール受信ヒカル君」と表示されるとこまで近付いても気付かない→片手撮影から両手になったと思いきや→ヒカル君表示を消すボタン押されて後ろからオイっ!!


どん底で飲む!尾角さんが京都からやってきた!レンプクさんと宮崎さん(祝妊娠)、じゃま、ヒカで呑む。

レンプク刀話し(一切錆びていない)
店員のノッポ姉さんがやたらとカゴを縫ってる!

オカク帰りたくない宣言で8ビットカフェでファミコン。マリオ失敗ばかりで老いるじゃま→何やっても失敗→終電逃しますか?で徒歩で帰る道中相変わらずのじゃまはポン引きから声をかけられるためだけのような紛らわしい歩き方。

中野あたりで完全に足を引きずるじゃま老いるじゃま。

じゃまの自転車がレイプされまくりでカゴがボコボコ→高円寺駅前で商売話。元気ゆずりの腹黒さで暴言&「あいつの金しゃぶりましょうよ」

バカントで拒否られ営業もまた面白かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿